バチコンで出船しました✨

前日よりもアタリ出しが遅く少し心配しましたが中層に反応が入り出した途端にスイッチが入りあちらこちらでヒットしました🙌

サイズは少し小さかったのですが、良型の真鯛にイサギとコンスタントに釣れ続けてくれました👏

後半は活性下がり失速してしまいましたがみんなでワイワイと楽しい時間になりました😁

ご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️