釣果・お知らせ

☆ 11月の予約状況 ☆

11月

24日 午前便空き

25日 午前便ティップラン乗合募集、午後便満船

26日 午前便ティップラン乗合数名空き、午後便空き

27日 午前便空き、午後便空き

28日 午前便空き、午後便空き

29日 午前便空き、午後便空き

30日 午前便空き、午後便空き

が空きとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております☺️

宜しくお願い致します(^o^)v

☆ 今日は、渋々でした(T-T) ☆

午前便で、乗合の皆様とティップランに出船しました~~

朝一から良く流れ、水色も良く最高のコンディションでしたが、何処をまわっても単発ばかり…

何が悪いのか、答えの出ないまま納竿となってしまいました❗

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

 

☆ 寒い中頑張っていただきました~~ ☆

本日も、午前便で乗合の皆様とティップランに出船しました~~

昨日とは全く違う状況で、何処をまわっても単発しか当たらず、今日も厳しいティップランとなってしまいました(T-T)

また、明日に期待し頑張って参ります❗

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

☆ サイズは小さめでしたが、昨日よりは活性が良かったかなぁ? ☆

午前便で、乗合の皆様とティップランに出船しました~~

前半は、大変厳しい状況でしたが、後半にはダブル、トリプルヒットもありーのサイズは小さめでしたが、昨日よりはイカの活性が良かったような気がしました~~ 

船中アオリイカ19ハイ、甲ちゃん1でした。

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

☆ 今日も拾い釣りでした(T-T) ☆

今日は、午前、午後便共に乗合の皆様とティップランに出船しました~~

午前便は、前半から無風地獄に悩まされ、あちこち走りまわりましたが、単発ばかりで後が続かず…

納竿前にはトリプルヒットもありましたが、ラッシュには至らず納竿となってしまいました。

午後便は、前半からいい感じに流れてくれてくれましたが、イカの活性が上がらず(T-T)

サイズは良型ばかりでしたが、数を伸ばす事が出来ず、申し訳ありませんでした(T-T)

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

☆ 今週の予約状況 ☆

11月

20日 午前便満船、午後便空き

21日 午前便ティップラン乗合募集、午後便空き

22日 午前便ティップラン乗合募集、午後便空き

23日 午前便空き、午後便空き

24日 午前便空き

25日 午前便ティップラン乗合募集、午後便満船

26日 午前便ティップラン乗合募集、午後便空き

が空きとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております☺️

宜しくお願い致します(^o^)v

☆ 今日も拾い釣りでした(T-T) ☆

今日も、1日ティップランに出船しました~~

午前便は大変厳しい状況でしたが、午後便はダブル、トリプルヒットもあり、とても良い笑顔で帰っていただけました😃✌️

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

☆ 雨の中頑張っていただきました❗ ☆

午前便で、乗合の皆様とティップランに出船しました~~

前半はイカの活性が上がらず苦戦しましたが、後半はダブル、トリプルヒットもあり、全員安打達成しました❗

雨の降る中最後まで頑張っていただき、ありがとうございました(^o^)v

☆ 今週の予約状況 ☆

11月

14日 午前便ティップラン乗合数名空き、午後便空き

15日 午前便空き、午後便空き

16日 午前便満船、午後便ティップラン乗合数名空き

17日 午前便空き、午後便空き

18日 午前便満船、午後便ティップラン乗合数名空き

19日 午前便ティップラン乗合募集、午後便ティップラン乗合数名空き

が空きとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております☺️

宜しくお願い致します(^o^)v

☆ 拾い釣りでした❗ ☆

午後便で、乗合の皆様とティップランに出船しました~~

前半から納竿まで無風地獄でしたが、あちこち走り廻って、何とかお土産だけはキープ出来ました❗

アオリイカ14ハイの釣果でした❗

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v

ページトップへ▲